令和2・3年度 七宗町入札参加資格審査申請書
(物品・その他)の提出について

 令和2・3年度に町が実施する物品・その他の入札への参加や町と取引を希望される方は、入札参加資格審査申請書を提出してください。

1,受付期間町内事業者 令和2年1月7日(火)~令和2年1月31日(金)
町外事業者 令和2年1月7日(火)~令和2年2月28日(金)

*受付時間  午前9時~12時、午後1時~4時       
受付期間終了後は随時受付を行います。
2,受付場所七宗町役場 総務課総務防災係窓口 
*郵送の場合は受付証返信用に、会社名等宛先を記入し84円切手を貼付した封筒又は葉書(63円)を同封してください。
3,提出書類下記一覧表
4,提出様式 七宗町独自様式 下記よりダウンロード可
1.参加資格審査申請書
2.営業事業概要書)
3.物品一覧表
5,注意事項 1 提出された書類内容は、公表することがありますのでご了承ください。
2 申請書類が不備の場合は、受付できませんので記載事項及び提出書類に誤りのないように留意してください。
3 有効期間は、令和2年4月1日~令和4年3月31日までです。
4 物品を希望される業者で令和2・3年度に町と取引が予想される方は申請してください。
6,その他・物品等の七宗町様式申請書書類は総務課窓口にて無料配布します。
郵送希望の場合は120円切手を貼付した返送用封筒(A4判以上のもの)を同封の上、下記まで請求してください。
(申請書類の送付については原則郵送によりご提出ください。)
・建設工事、測量・コンサルタント業務の入札参加資格申請については、岐阜県・市町村入札参加資格申請の共同受付を実施しています。
ダウンロード:七宗町独自様式

参加資格審査申請書.pdf (115KB)

参加資格審査申請書.doc (47KB)

営業事業概要書.pdf (153KB)

営業事業概要書.doc (73KB)

物品一覧表.xls (77KB)

物品一覧表.pdf (248KB)

提出書類一覧

書 類 名備    考
入札参加資格申請書(本店用) 1 
委任状※2支店等の長に入札等の権限を委任する場合
受任者の身元証明書※3支店等の長が委任を受けた場合支店等の長の証明
営業・事業概要書4 
物品・その他取扱品目一覧表5 
営業所一覧表6 
商業登記簿謄本の写し 7法人以外は身元証明書の写し
納税証明書8消費税の証明書はその1その3でも可、町内に事業所を置くものは町税に未納のない証明(納税証明)が必要
ISO認証書の写し※9取得している場合
・各証明書(発行から90日まで)については、A4版コピーでも可とします。
・提出書類の綴り方は上記の番号順で、ホチキス止め、袋綴じ又は紐綴りしてください。
・前回の受付番号を申請書右上に必ず記入してください。