令和8・9・10・11年度
七宗町入札参加資格審査申請書(物品・その他)の提出について
令和8~11年度に町が実施する物品・その他の入札への参加や町と取引を希望される方は、入札参加資格審査申請書を提出してください。
- 受付期間
令和8年1月6日(火)~令和8年2月27日(金)
*受付時間 午前9時~12時、午後1時~4時 - 受付場所
七宗町役場 総務課行政係窓口
*郵送の場合は受付証返信用に、会社名等宛先を記入し110円切手を貼付した封筒又は葉書(85円)を同封してください。 - 提出書類
下記提出書類一覧表 - 提出様式
七宗町独自様式
1 参加資格審査申請書
2 営業事業概要書
3 物品一覧表 - 注意事項
1 提出された書類内容は、公表することがありますのでご了承ください。
2 申請書類が不備の場合は受付できませんので、記載事項及び提出書類に誤りのないように留意してください。
3 有効期間は、令和8年4月1日~令和12年3月31日までです。
4 物品を希望される業者で令和8~11年度に町と取引が予想される方は申請してください。 - その他
・物品等の七宗町様式申請書類は総務課窓口にて無料配布します。
郵送希望の場合は切手を貼付した返送用封筒(A4判のもの)を同封の上、下記まで請求してください。
(申請書類の送付については原則郵送によりご提出下さい。)
・建設工事、測量・コンサルタント業務の入札参加資格申請については、岐阜県・市町村入札参加資格申請の共同受付を実施しています。
・不明な点、その他お問い合わせは下記までご連絡ください。
◇七宗町役場 総務課行政係
〒509-0492 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2442-3
℡0574-48-1111
提出書類一覧
| 書 類 名 | 備 考 | |
|---|---|---|
| 入札参加資格申請書(本店用) | 1 | |
| 委任状 | ※2 | 支店等の長に入札等の権限を委任する場合(任意様式可) |
| 受任者の身元証明書 | ※3 | 支店等の長が委任を受けた場合支店等の長の証明 |
| 営業・事業概要書 | 4 | |
| 物品・その他取扱品目一覧表 | 5 | |
| 営業所一覧表 | 6 | |
| 商業登記簿謄本の写し | 7 | 法人以外は身元証明書の写し |
| 納税証明書 | 8 | 消費税の証明書はその1その3でも可、町内に事業所を置くものは町税に未納のない証明(納税証明)が必要 |
| ISO認証書の写し | ※9 | 取得している場合 |
* 各証明書(発行から90日まで)については、A4版コピーでも可とします。
* 提出書類の綴り方は上記の番号順で、ホチキス止め、袋綴じ又は紐綴りしてください。
* 前回の受付番号を申請書右上に必ず記入してください。
※入札参加資格の変更について
入札参加資格に変更が生じた場合は、任意の様式で届出をしてください。七宗町独自の様式はありません。
ダウンロード:七宗町独自様式
参加資格審査申請書.doc (47KB)
参加資格審査申請書.pdf (115KB)
営業事業概要書.pdf (153KB)
営業事業概要書.doc (73KB)
物品一覧表.pdf (248KB)
物品一覧表.xls (77KB)
※入札参加資格の変更について
入札参加資格に変更が生じた場合は、任意の様式で届出をしてください。七宗町独自の様式はありません。
