令和8・9・10・11年度
七宗町入札参加資格審査申請書(物品・その他)の提出について

令和8~11年度に町が実施する物品・その他の入札への参加や町と取引を希望される方は、入札参加資格審査申請書を提出してください。

  1. 受付期間
    令和8年1月6日(火)~令和8年2月27日(金)
    *受付時間  午前9時~12時、午後1時~4時
  2. 受付場所
    七宗町役場 総務課行政係窓口 
    *郵送の場合は受付証返信用に、会社名等宛先を記入し110円切手を貼付した封筒又は葉書(85円)を同封してください。
  3. 提出書類
    下記提出書類一覧表
  4. 提出様式
    七宗町独自様式
    1 参加資格審査申請書
    2 営業事業概要書
    3 物品一覧表
  5. 注意事項
    1 提出された書類内容は、公表することがありますのでご了承ください。
    2 申請書類が不備の場合は受付できませんので、記載事項及び提出書類に誤りのないように留意してください。
    3 有効期間は、令和8年4月1日~令和12年3月31日までです。
    4  物品を希望される業者で令和8~11年度に町と取引が予想される方は申請してください。
  6. その他
    ・物品等の七宗町様式申請書類は総務課窓口にて無料配布します。
    郵送希望の場合は切手を貼付した返送用封筒(A4判のもの)を同封の上、下記まで請求してください。
    (申請書類の送付については原則郵送によりご提出下さい。)
    ・建設工事、測量・コンサルタント業務の入札参加資格申請については、岐阜県・市町村入札参加資格申請の共同受付を実施しています。
    ・不明な点、その他お問い合わせは下記までご連絡ください。

    ◇七宗町役場 総務課行政係
     〒509-0492 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2442-3
     ℡0574-48-1111

       

提出書類一覧

書 類 名備    考
入札参加資格申請書(本店用) 1 
委任状※2支店等の長に入札等の権限を委任する場合(任意様式可)
受任者の身元証明書※3支店等の長が委任を受けた場合支店等の長の証明
営業・事業概要書4 
物品・その他取扱品目一覧表5 
営業所一覧表6 
商業登記簿謄本の写し 7法人以外は身元証明書の写し
納税証明書8消費税の証明書はその1その3でも可、町内に事業所を置くものは町税に未納のない証明(納税証明)が必要
ISO認証書の写し※9取得している場合

 * 各証明書(発行から90日まで)については、A4版コピーでも可とします。
 * 提出書類の綴り方は上記の番号順で、ホチキス止め、袋綴じ又は紐綴りしてください。
 * 前回の受付番号を申請書右上に必ず記入してください。

※入札参加資格の変更について
入札参加資格に変更が生じた場合は、任意の様式で届出をしてください。七宗町独自の様式はありません。

ダウンロード:七宗町独自様式

参加資格審査申請書.doc (47KB)

参加資格審査申請書.pdf (115KB)

営業事業概要書.pdf (153KB)

営業事業概要書.doc (73KB)

物品一覧表.pdf (248KB)

物品一覧表.xls (77KB)

※入札参加資格の変更について
入札参加資格に変更が生じた場合は、任意の様式で届出をしてください。七宗町独自の様式はありません。